SSブログ

BDZ-A750からPSPgoの本体メモリへ転送可能に [SONY]

最新情報 | ブルーレイディスク/DVDレコーダー | ソニー
【アップデート内容】 [1] PSP®「プレイステーション・ポータブル」go (PSP-N1000)や nav-u(NV-U75V/NV-U75)へのおでかけ転送機能追加 対象モデル:BDZ-X100/X95/A950/A750/X90/A70 * BDZ-X90は、「nav-u」と、「PSP® go」の内蔵メモリへのおでかけ転送はできません。 「PSP® go」に挿入したメモリースティック マイクロ™(M2™)へのおでかけ転送機能のみとなります。



これを待っていました!


うちのブルーレイレコーダーは、BDZ-A750です。


仕事をしていると、なかなか見たい番組を消化できないので、PSPgoを買って、おでかけ転送をして通勤時間に見たいと思っていました。


ところが、PSPgoへの転送は、メモリスティックマイクロだけという制限があり、PSPgoを買っても本体メモリに転送できませんでした。ゲームをするわけではないので、本体メモリだけで16GBの容量があれば、十分と考えていました。


サポートページでは、BDZ-A750については、ソフトウエアアップデートで対応予定(対応時期未定)と出ていましたので、期待せずに、首を長くして待っていました。


それが、ついに来ました。


さきほど、BDZ-A750本体のソフトウエアバージョンを確認したところ、早速アップデートが終了して、バージョンが上がっていました。


こうなると、あとは、いかに安くPSPgoをゲットするかということになってきます!









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。