SSブログ

ソニーな店長のDSC-HX5Vのプチレビュー [デジカメ]

04.jpg.html.jpg

今年の春、最も注目しているデジカメDSC-HX5V。

発売は、3月5日とまだまだ先なのですが、試作機でレビューが掲載されているブログがあります。

サイバーショット「DSC-HX5V」 プチフォトギャラリー:ソニーな店長のつぶやき:So-net blog
先日のソニーショップ向け新商品発表会で、HX5Vの実機をさわってきたので、その実機写真をお披露目。 ※念のため、最終モデルではないということをあらかじめご了承くださいませ。。。



結構、詳しく写真入りでレビューされていて、参考になります。

なんといっても、驚きは25mmからの10倍ズームの威力。

写真が掲載されていますが、これはすごいですね。

こんなコンパクトな筐体で、広角はもちろん、ここまでのズームができるのは魅力です。

それに、パナソニックの似たようなモデルより、なんといっても、こちらはデザインが秀逸です。洗練されていて良いですね〜。

このレビューを読んだら、さらに欲しくなりました・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。